※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

臨月の妊婦さんで、家で上のお子さんを見ている方、日中はどうやって過ごしていましたか😂?

臨月の妊婦さんで、家で上のお子さんを見ている方、日中はどうやって過ごしていましたか😂?

コメント

うー

臨月の頃はもうただただ眠かったので、上の子は1人で遊ばせて自分は食事を作る以外寝っ転がってました🥺笑

• mii

mii

私も臨月本当に眠いです😂💤
    1人遊びしてくれて羨ましいです🥺✨

• 6月23日
ハムサンド

コロナの前は近所の公園連れて行ってました❣️
が、コロナで外出できなくなり、自分も体がしんどくなってからは、家の前でシャボン玉したり縄跳びでニョロニョロしたり。家の中では、絵本、お絵描き、粘土、レゴ、プラレール、おままごととかしてました。どうしてもしんどい時はTVとYouTube見せてました📺
産まれてからも、しばらく外出できないにと思ったので、室内ジムと、家の前でやる用にへんしんバイク買って体力余ってるなーっときは疲れさせるようにしてます。
今の時期だったら、お風呂の残り湯で水遊びとかも楽しんでやってくれてます😊

自分は休みながら、いかに子供に疲れてもらうかばかり考えてました😅

赤ちゃん無事に生まれると良いですね✨

• mii

mii

私も前は公園毎日のように行っていましたが、コロナと天候と自分の体力のなさでもういけなくなりました😂
    色々工夫されててすごいですね😭👏
    参考にさせて頂きます💖
    お風呂で水遊びいいですね😊🚿

確かに産まれてからも大変ですよね😢
    優しいお言葉までありがとうございます😭🙏✨

• 6月23日
えり

午前中はお散歩して疲れさせて午後は一緒にお昼寝してました😂あとはeテレの録画見せたりしてました😂

• mii

mii

私もそんな感じでしたが、暑いとお散歩も行けなくて🥵
    あとイヤイヤもひどくて途中から抱っこになった時はもう大変で😂
    私もお昼寝一緒にしてます🤣💨

• 6月23日
はじめてのママリ

双子で安静だったので実家に帰りましたが日中は娘と2人だったのでひたすらゴロゴロして、それがわかってのかわかりませんが娘も遊ぼ遊ぼってならなかったのでひたすらテレビみたりお絵かきしてました!

• mii

mii

双子ちゃんかわいいですね🥰
    でも安静の中、上のお子さんのお世話は大変でしたね😭💦
    なにか感じ取ってくれたんですかね🥺
    うちの子も公園など行きたがらなくなり、家で遊びたがるようになりました!

• 6月23日
ぽん

家の庭で遊ばせてます笑笑
おひるねのときは一緒に寝てます笑笑

• mii

mii

うちも庭にはだいぶ助けられています😭✨
    私もお昼寝一緒にしないとやってられないです😂💨

• 6月23日