※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出て喜びと不安。日本の検査薬で試すべきでしょうか。

ラッキーテストの妊娠検査薬は反応が悪いと有名ですよね。今家にあるものがラッキーテストしかないのですがためしてみました。
1週間ほど排卵が遅れたので、生理予定も1週間づらして生理1日前になります。
うっすらでも線が見えたので嬉しいのですが、、薄い😭
流産からちょうど2年後で喜びと不安が混じってます💦
日本の検査薬で試したら違ったりしますか?

コメント

♡のんちゃん♡

多分ドゥーテストとかなら割とハッキリ見えると思います(๑ ́ᄇ`๑)

  • さぁ

    さぁ


    ドゥーテストですね!
    買ってみます✨
    ありがとうございました!

    • 6月23日
みくろ

私もラッキーテストでフライングしてて、薄すぎてめちゃくちゃ不安になったので、Do!testで試したらビックリするくらい濃く出ました😂

  • さぁ

    さぁ


    やはり、ドゥーテストなんですね!
    薄らでもでているなら、妊娠はしていると思っていいのでしょうか、、 

    気になるので今日買いに行こうと思います。
    ありがとうございました💕

    • 6月23日
ゆーちゃん

私も同じぐらいの薄さでした!
反応が悪いと知らなかったので、
私だけに見える幻の線か?と何度も何度も見つめていましたw

日本製のでやってみると陽性反応でましたよー☆