※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

悪阻で眠れないママさん達、どう過ごしていますか?私は食べながらHuluで映画やドラマを楽しんでいます。早く通常の生活に戻りたいです。

悪阻でなかなか寝付けないママさん達、どうやって過ごしてらっしゃいますか🥺

私はパンやミニトマトをぱくぱく食べながらHuluで映画やドラマ見てます😂😂😂

昨日も朝7時まで寝られなかったし、今日もそれくらいになるんだろうなぁ…😭
早く悪阻から解放されて通常の生活に戻りたい😭

コメント

あゆた

悪阻辛いですよね...
今思い出しても気持ち悪くて
吐きそうです😭笑

私はひたすら悪阻を軽くする方法
調べたりしてました😭

辛いと思いますが、
今思い返せばあっという間なので
頑張って下さい👩💕

• mamari

mamari

想像以上の辛さでした😭世の中の妊婦さん、ママさん達を本当に尊敬します🥺
    12週頃から落ち着いてくると聞いたので、あと少しあと少しと自分に言い聞かせて日々耐えてます😭
    ありがとうございます🙏頑張ります!!!😣✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

わたしはとにかく嘔吐が酷かったので耐えるしかなかったです。
次できたときもう1回同じ感じなら乗り切れるか不安です😭

朝まで起きてるの痛いほどわかります。余裕のある時はひたすらいろんなバラエティ撮り溜め見てました。

あとは、このように書き込んで共感求めてわたしは頑張ってる!母親になるんだ(^^)と励まして、自分をやたら称えてましたら笑笑

• mamari

mamari

吐き悪阻辛いですね😭💦私は食べ悪阻が酷いのですが、吐き悪阻で苦しんでる方の投稿を見て、食べられないよりはいいのかなと思いました😢
    私も今はとても2人目考えられません😂またこの辛さに耐えないといけないと思うとゾッとします😨笑)
    ママリ本当心の支えになりますよね😣✨同じように頑張ってる方を見ると、私も頑張らなくちゃ!と励まされます☺💕

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私はYou Tubeで無料配信のコナンをずっと観てます😂
あとまだ食べられないので、大好きなピザの爆食動画とか🍕(笑)

食べ悪阻ですか?
私吐き悪阻なんですが、アイスノンで頭冷やすと幾分マシになって寝やすくなります!
手放せません😂😂😂!

• mamari

mamari

コナンいいですね💕
    私も見てました😊
    食べ物の映像はまだ見れる気がしないです😂😂😂笑)

はい、食べ悪阻です😭ちょっとでも空腹になると吐き気が襲ってきて、寝てても目が覚めちゃいます💔😭
    冷やすと良くなるんですか!😲私も試してみます❤情報ありがとうございます🙏✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は食べづわりと匂いが少々🥶
自分で調べるのも辛くて余裕なくて旦那に全部調べてもらってポテトやらフルーツやらゼリーやらいろいろ買ってきてもらってました( •́ ̯•̀ )それでも旦那が仕事に行くと1人なのでひたすら死んでました(笑)ずーっと布団の中でドラマ見たりどうぶつの森(DS)やったり(笑)

• mamari

mamari

匂いも辛いですよね😭💔旦那が食べてるご飯のにおいも気分悪くなります😵💦
    私もポテト食べてます😂✨フライドポテトって揚げ物だから無理そうなのに、なぜかおいしく食べられちゃいますよね🙄💕
    やっぱりピーク時はずっと布団の中ですよね😣私も今まさにそれです😭

• 6月23日