※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
妊娠・出産

3日連続でおしるし出ていますが、陣痛の始まりは分からないですか?子宮口は開いていますが、まだ始まらない可能性もあります。

度々すみません。
おしるしについて質問です!

汚い話ですみません。
今日で3日連続でスライム状の茶色のおりものが朝にだけ出ています(><)

前回の出産の時はおしるしがなかったのでピンとこないのですが、おしるしがあった方はだいたいどのくらいから陣痛が始まりましたか?

子宮口3センチ開いてると言われもう数日が経ちますが、開いてても始まらないものなんですかね(´・ω・`)

もう本当に産まれてくるのかなって思い始めてます😖💦

コメント

na

上の子の時はスライム出たのと、
子宮口2センチと言われてから2週間以上かかりました😂

下の子はスライムもなく、
子宮口1センチと言われた
5日後くらいに産まれました笑

私も子宮口1センチと言われた時は
本当に絶望しました、、

• あーみん

あーみん

上も下も年齢も性別も同じですね😍❤️❤️

2週間以上ですか😱💦
    予定日まではいかないだろうと言われてたので本当焦ってしまっていて😭

子宮口1センチでも早めに産まれてくることもあるんですね‼️
    本当出産って未知です(><)

分娩時間は1人目と2人目だと違いましたか?😖

• 6月23日
  • na

na

本当ですね😳💓!!
    姉妹可愛すぎてたまらないです😍

1人目は予定日3日超過で、2人目も予定日くらいかなーと思ってたら
    39w1dで陣痛きて日付跨いで産まれました👶🏻

1cmと言われて絶望してたら、経産婦はいきなり開くからって先生に言われましたよ😳

実際いきなり開いたわけではなく、もう家では我慢できない、、って陣痛の痛みになってから10時間もかかりました笑
    1人目は13時間だったのでそんなに変わらなかったです笑
    経産婦の割に遅いから朝までかかったら促進剤と言われました😱
    私は破水したら一気に開くタイプみたいで
    1人目も2人目も破水してからは30分でした!

• 6月23日
  • あーみん

あーみん

コメントありがとうこざいます(*^^*)

経産婦はいきなり開くんですね😮
    今日予定日で何事もなく過ぎていきそうなのですが、なんかずっと圧迫感があるのでちょっと不安です😂💦

前駆陣痛は一昨日しばらくあったんですけど寝れちゃったのでまだかかりますかね~😭

• 6月25日