※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小さいお子さんがいてお仕事されてる方!4月から保育園に預けてお仕事を…

小さいお子さんがいてお仕事されてる方!
4月から保育園に預けてお仕事をはじめました。
今日の朝息子が熱を出して昼間は下がったのですが夜また上がってきてしまいました。
明日もお休みかなぁと思って気になったのですが、熱が出るとどのくらいで下がりどのくらいお休みになりますか?
また頻度はどのくらいですか?
上の子はほとんど熱を出したことがないので参考にさせてください!

コメント

かなママ

熱が出る子はしょっちゅうみたいですね。
私の上の子は、7月くらいまで月に2、3回は熱や病気もらったりで呼び出しありました💦

夜に熱があれば、翌朝下がっていてもお休みさせて、その次の朝まて平熱なら登園させてます😊