※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

出産後病院に義家族来させなかった方いますか?長男産んだ時毎日毎日誰か…

出産後病院に義家族来させなかった方いますか?
長男産んだ時毎日毎日誰かしらきて1時間くらい居座り
うるさくて本当ストレスだったから今度の出産の時
もうきて欲しくないんです
義姉の子供とか本当嫌いだし子供触られたくないし
本当にやだ
旦那言ったらきれられるからなんか納得するような理由がほしいなあ、いまから本当ストレス

コメント

なな

コロナで危ないからこないでください的な感じでコロナを活用できませんかね💦

• ポテト

ポテト

やはりコロナですかね!9月下旬あたりなんですがコロナ理由になりますよね?😩😩

• 6月22日
  • なな

なな

義家族を気遣ってるふりをして
    病院だと人がたくさん集まるからきけんなので退院してから来てくれたら嬉しいですとかなんとか言ったらどうでしょうか♡
    年内なら多分ですが感染者0にはならないと思うので大丈夫だと思います😭
    うちの義親は呼んでないし絶対当日は来ないでと言ったのに、来ないから生まれたら教えてと旦那に言い、生まれた直後に分娩室に入ってきました、、

• 6月22日
はな

上の子の時ははっきり言って産後で疲れてるし来て欲しくないのに義両親が病院まで来ました💦
今回は8月出産で病院もコロナでの面会は緩和して面会出来ますが、来て欲しくないので私は今回はコロナを理由にはっきり断る予定です。
緩和されてるとはいえ、大阪から来るので怖いです。

☻

うちの病院は面会禁止です⚡️
主人もだめです😖⚡️

ポテトさんの病院は面会できる感じですか!?👀

初マタ

8月予定の初産ですが、来院の度にコロナで面接禁止継続の張り紙を見てホッとしています!