※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きう
子育て・グッズ

親友への出産祝いで悩んでいます。使えて長く愛用できるものを探しています。親友向けの別のプレゼントも用意予定です。子育てに役立つアイテムを教えてください。

ひと足早く出産した親友にお祝いをあげたいのですが、プレゼントに迷ってます😂
すごく仲良しで毎日やりとりや週に2回ほどなんでもないことを通話で話したりして本当に気の合う親友なので普通の出産祝いよりも良いものをあげたいなと思っています!
向こうも私の出産祝いを既にどーしよーって色々と考えてくれているようで、こちらも色々と考えるんですが中々思いつきません…😣
これ貰ったら嬉しい!とかこれあったら便利!などなどありましたら参考にしたいのでご教授頂きたいです🥺🥺
値段は常識の範囲内であれば特に気にしてません!
安くてもお値段張っても本当に使える便利で長く使えるものをプレゼントしたいです!
また、頑張った親友向けのプレゼントは別で用意するつもりです♡なので、子育てに役立つもので教えて頂けるとありがたいです🥰

コメント

Moco

ほんとにお値段気にしないのならば…メルシーポットってみんな言いますよね〜🥰
わたしはまだ使ったことないですけど、持ってる人みんな最高って言ってます😊❤️

• きう

きう

早速のお返事ありがとうございます🥰
    メルシーポット!お恥ずかしながら初めて聞いたので調べました!笑
    鼻水吸ってくれるやつですなんですね!これは私自身も要るよなぁ🤔と思ってたものです!ただ、思考回路がほぼ同じの親友なのでもしかしたら既に持ってる可能性もあるので一度聞いてみて検討してみたいと思います♡
    ありがとうございます❣️

• 6月22日
礼

私はミキハウスの靴を貰ってすごく嬉しかったです☺️大きめを買ってくれてました!
たぶん7000円〜くらいかな?
私自身があげて喜ばれたのは、ベビーモニターです!持ってないかどうか聞かなきゃあれですが💦

• きう

きう

早速のお返事ありがとうございます😊♡
    お靴もいいですね〜🥺大きめを買えばサイズアウトもしばらくは悩まずにすみますね!
    ベビーモニターは考えつきませんでした😳!
    あったらすごくいいですね!!それも候補に入れさせて頂きますっ👏

• 6月22日

・何個あっても困らないもの
・ずっと使えるもの
・好き嫌いの分かれないもの
がいいと思います

私は絵本数冊とおもちゃのセットが嬉しかったです❤️
可愛い絵本って結構値が張るので😂💦💦

• きう

きう

お返事ありがとうございます♡
    そうですよね!やっぱりながーく使ってもらえるとこちらも嬉しいので…🥰
    今凝った可愛い絵本ってたくさんありますよね!💖
    遊びに使えるものも検討したいと思います!!

• 6月22日
はる

ブランドの洋服はもらって嬉しかったです!!あとは離乳食で使うスプーンとかストローマグのセットもよく使ってます😊💘

• きう

きう

ブランドもののお洋服も可愛いのがいっぱいでいいですよね〜!🥰
    親友も私の子も同じ性別なのでお揃いとかも考えてました🙋‍♀️
    実用的なベビー用カラトリーのセットも長く使えるし悩みます〜っ🥺
    参考にさせてもらいますっ!ありがとうございます❣️

• 6月22日

私は80サイズのかわいい洋服が嬉しかったです!うちの場合は女の子なので可愛いワンピースとか🎀
もらったときは80サイズって大きいしあまりピンと来ないのですが、あっという間に着れるようになるし、いつも西松屋の安いのしか買わないので😂、頂き物の洋服はおしゃれしたいときに着せれて今でもめっちゃ着てます❤️

• きう

きう

やっぱりお洋服は皆さん貰って嬉しいみたいですね🥰
    大きめをプレゼントして着れる楽しみを待つのもいいかもしれないですね〜😌
    すぐサイズアウトしちゃうかなって考えると中々踏みきれなかったんですけど、大きめのものも探してみたいと思います♡80サイズ見てみますね!☺️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

先日やっと会えた友人から離乳食スタイもらいました👶絶対使うし嬉しかったです!高額だとお互い気になっちゃいますもんね😓

• きう

きう

遅れてごめんなさい😢
    スタイもいいですね!ご飯用と日常用とプレゼントするのもいいなぁと思いました❣️
    値段は全然気にしないんですが、親友も気合い入れて用意してくれるみたいなのでこちらも気合い入れたくて笑!
    スタイ、参考にさせて頂きますー!ありがとうございます♡

• 6月23日