※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

春日井でオススメの産院を探しています。里帰り出産で1時間以内が希望。森永や春日井マタニティが候補。経験者のアドバイスをお願いします。

春日井でオススメの産院はどこですか?

今度の受信の時までに産院を決めてきてと言われました。
私の実家のある地域では里帰り出産を受け入れておらず、
もし里帰り出産するならば実家から1時間かかる所に通わなくてはなりません。

出来れば最初から最後まで1つの病院でお世話になりたいので、春日井でオススメの産院があれば教えていただきたいです!

今のところ、森永も春日井マタニティあたりがいいのかな?と思っていますが、経験された方アドバイスをお願いします!

コメント

j

春日井マタニティで出産予定で今通院しています!!
とにかく先生が優しいです!
待ち時間も早ければ10分くらいで呼ばれます!診察の最後には何か困ったことありますか?などきいてくださります!
春日井マタニティで産んだ方はみなさんオススメって言っていました!

• みみ🔰

みみ🔰

そうなんですね!
    森永は待ち時間も長いと聞くので、かなり春日井マタニティに傾いています!!
    ありがとうございます☺️

• 6月22日
  • j

j

1時間以上待たされたことはないです!!
    産後エステなどもあるみたいで、ご飯もとっても美味しいみたいです♡
    それなのに手出し6万〜7万で済むらしいのですごくいいですよね!!

• 6月22日