※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で妊娠検査薬が陰性。ルトラール服用後3日目。①妊娠可能性は? ②ルトラール服用後の高温期は何日続く?初めての経験で期待している。

高温期13日目でラッキーテスト妊娠検査薬、陰性でした。
ルトラールを10日間、朝晩で飲んでいました。
飲み終えてから、3日目です。

①妊娠の可能性はもうないでしょうか?
②ルトラールを初めて服用しているのですが、服用後、高温期は何日程度続くものなのでしょうか?

こんなに高温期が続くのが初めてで、期待してしまいます涙
ルトラール服用後、皆さまどんな感じだったのかも教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

39110

ルトラールを飲み終えて、妊娠されていなければ2〜3日、長くて7日くらいで身体から薬は抜けると思うので生理が来ます。
なので、必然的に高温期をそれくらいで終えるのかな?っと思います。

妊娠の可能性については答えられません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり長くて7日かかることもあるのですね😣
    高温期も薬が効いてる限りは続くのですか…期待しすぎないようにしたいと思います…
    ご丁寧にありがとうございますm(__)m

• 6月22日
3時のリコピン

私も今周期初めてルトラール服用しました。
人工授精翌日から14日間、1回1錠を朝昼夜の3回。
私は飲み終えて4日目に生理が来ましたよ!!

いつもは高温期10日程しか続かない黄体機能不全ですが、ルトラールを服用したからか高温期が17日も続きました(゚o゚;;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    高温期17日も続いたのですね・・・(°_°)!!
    わたしも普段高温期が10日程度しか続かないので、こんなに長いと期待しちゃいました・・・
    妊娠検査薬も陰性ですし、そろそろ生理きそうですね💦💦

お互い赤ちゃんがきてくれますように🙏

• 6月23日