※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえる
子育て・グッズ

ベビーベッドを置くスペースがないため、布団を購入するかクーハンを使うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

もう少しで第1子を出産予定です。
出産後は主にリビングで過ごす予定でベビーベッドは購入したのですが、布団をまだ買っていない状態です💦
寝室が狭く、ベビーベッドは置けない感じです。
クーハンを布団がわりに購入しようか、やはりベビー布団を購入した方がいいのか悩んでいます。
いいアドバイスあったら教えて欲しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはずっと添い寝でした😂
一応お布団は買いましたが寝返りコロコロするまでは使わずで基本同じ布団で寝てベビー布団は布団から脱落防止のために敷いてる感じです😂

• のえる

のえる

寝室で一緒に寝るなら布団買った方がいい感じですね😃転落防止にもなりますし😁

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

夜はずっと添い寝でした!日中はクーハンでした!ベビーベッド大きいし、クーハン持ち運びも簡単なので便利でしたよ❤︎

• のえる

のえる

クーハンは持ち運びが出来るのでいいですよね😊両方買った方がいいですかね🤔

• 6月22日