※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつお
産婦人科・小児科

恵愛病院でPayPayで支払い可能か確認したい。産婦人科の診察でも使えるか知りたい。2人目の妊娠で診察予定。

埼玉県の恵愛病院についてです。

病院のHPにPayPay対応と書いてあったのですが、久しく産婦人科の方へは行っていなくて念のため確認したいのですが、普通の診察(初診など)でもPayPayで支払い出来るんですかね?
グランカフェは何度か利用してPayPayで支払いした事があるのですが…
この度2人目を妊娠したようで今週診察してもらおうと思っています。
分かる方お願いします。

コメント

ひまわり

診察でPayPayできましたよー!

• まつお

まつお

そうなんですね!会計でわちゃわちゃしないですきます!😆ありがとうございます😊✨✨

• 6月23日
にゃんころ

診察も、薬局もPayPay対応してて今現在通ってますがとても助かってます☺️QRスキャン支払いです!

• まつお

まつお

薬局も対応してるんですか!恵愛病院はその辺対応早くて本当に助かりますね😳✨✨ありがとうございます😊!

• 6月23日