※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子が朝から泣き続けて寝ない。おっぱいは飲むが、何か悪いのか心配。ただ泣きたいだけ?同じ経験の方いますか?常に泣いておらず、泣き方は変わらない。

生後1ヶ月の女の子なのですが、朝9時頃から今まで
ほとんど泣いていて、寝ていません😭😭
おっぱいは飲むのですが、どこか悪いとか
考えられますか??
ただ泣きたいだけですかね?
同じような事ある方いますか??
いつもはお昼寝もするし、こんなに泣いていません。
泣き方はいつもと一緒です。

コメント

まこ

お腹空いてるとかはないですか??🤔🤔

  • まま

    まま

    2時間おきくらいに授乳しているのですが、、、😭😭
    お腹空いているのかな?分からなくて😭😭

    • 6月22日
  • まこ

    まこ

    頻回授乳、頑張られてるんですね☺️✨
    ミルクちょっと足してみては??2時間おきでも、1回分が少ないと、泣いちゃうかもです😭💦

    • 6月22日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😭😭
    少しミルク足してみます。

    • 6月22日
コンコン

お腹すいているんじゃないんですか?少しミルク足してみるとコロっと寝てくれると思いますよ😊
それか暑いとか〜かな?と思います!生後1ヶ月は試行錯誤ですよね、、

  • まま

    まま

    本当に、分からなです😭😭
    少しミルクたしてみます。

    • 6月22日
deleted user

生後1か月なら何度授乳してもいいので時間あげずに授乳してみてはどうですか😊??
それかミルクあげてみたり♪

今日って天気悪いのでそういう時って子供も機嫌悪い気がします…湿気が気持ち悪いのか熱いのか気圧が低いからか…😓
赤ちゃんって喋れないから難しいですよね😣

  • まま

    まま

    ありがとうございます😭😭

    気圧も関係すらのですね💦
    本当に、難しいです。

    • 6月22日
♡

朝9時から寝ないは
お腹すいた!でしょうね😭💦
お乳の出は良いですか?
そうでないのであれば、
皆さんのいうように
ミルクを足してあげてくださいね😊

  • まま

    まま

    母乳もいつも通り出ているのですが、
    ミルク足してみます!

    • 6月22日
  • ♡

    それでもダメなら
    ドライブに行きましょう😆🍀

    • 6月22日
  • まま

    まま

    ドライブいーですね😭😭
    娘も車大好きなので最終手段ですね。笑笑

    • 6月22日
はじめてのママリ

寒いとか暑いとかはどうですか??
うちはずっと泣いてるから1枚にしたりすると泣き止んだりよく寝たりします!

  • まま

    まま

    調節してみます😭😭

    • 6月22日
ぽんこつ

ミルク足してもだめそうなら外の空気少し感じさせてみてもいいかもしれないですね!ベランダに出てみるとかどうでしょうか?

  • まま

    まま

    やってみます😭😭

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

一度飲み残すくらいミルクあげて、もういらないくらいお腹満たしてあげてみるといいかもしれません。
満腹になると満足すること多いですよ😉

  • まま

    まま

    なるほど!
    ありがとうございます😊

    • 6月22日
はじめてのママリ

私も1ヶ月前後の時に3日間だけ朝の10時ごろから夜の8時まで寝なかった日がありました!
足りないのかと思ってミルク出しても吐き戻して余計機嫌悪くなってほんとに一緒に泣いてました😭😭

  • まま

    まま

    私も今日一緒に号泣しました。
    もーわけわからなくて😭😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣きたくなりますよね😭
    あれから寝てくれましたか?😭

    • 6月22日
  • まま

    まま

    ミルクたしたら吐かれました。😭
    抱っこでねています😭
    置くのが怖いです

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹空かせてたわけじゃないかもですね😭😭今日はママに甘えたかったんですかね(ノ_・。)
    置いたら起きると思うと怖いですよね😢でもずっと持ってるわけにもいかないんでぐっすり寝たところでそろっと置いてみて寝てくれればいいんですけどね😭😭

    • 6月22日
  • まま

    まま

    お腹じゃなかったかもです😭
    抱っこすると落ち着いて泣いての
    繰り返しでした😭😭

    一回失敗して、また、抱っこして
    今置いてみました😅😅

    • 6月22日