※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ない。検査薬はまだしたくない。同じ経験の方いますか?

生理予定日は20日!
なのに来ない笑
いつも生理前にくる腰の痛みやお腹の鈍痛、気持ち悪さが今回は全くない😂
しかもおりものが、なんか鼻水っぽいとろんとしたのでてくる(表現キツくてすみません…)。
生理予定日3日前に陰性だったから、まだ検査薬したくない😱
しかも3日来ないとか過去にあるから、油断ができないw
でもソワソワしかしない!笑
同じような方いますかね!?

コメント

みい

私は生理予定日23.24日あたりですが
フライングしちゃいますよね😭

私も絶賛ソワソワ期です😭😭

  • りりー

    りりー

    そうなんですよ〜
    最初はやっぱりフライングしちゃいます😂
    その後が慎重になります😅

    1,2日前が1番ソワソワしちゃいますね😂

    • 6月22日
  • みい

    みい

    ほんまくるならはよきてって毎回なります(笑)
    期待だけ毎回膨らみます😭😭

    • 6月22日
  • りりー

    りりー

    わかりますー😭
    お互い心穏やかに待てるようにしましょ\( •̀ω•́ )/

    • 6月22日
🫧

生理予定日21日で同じようなかんじです!
いつもは生理前にある胸の張りが、今回はありませんでした。
私も3.4日遅れて来たことがあるので来るかな〜でも来そうな兆候がないので期待したいです😭笑

  • りりー

    りりー

    おぉ!
    今まで症状がないことがないので、期待しちゃいますよね😂
    お互い授かっていますように🙏

    • 6月22日