※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週末義実家に妊娠報告に行くのですがその時に父の日のプレゼントを渡…


今週末義実家に妊娠報告に行くのですが
その時に父の日のプレゼントを渡そうと思っています。

母の日にはリクエストで孫の写真が入ったマグカップをあげました。

義父はお酒も飲まないし、趣味とかもあまりないおとなしい方で
なにをあげたら良いのか迷っています😭

みなさん義父のプレゼントどうしましたか?


あといきなり見てまぁまぁわかる大きなお腹で行ってもびっくりしますよね💦前回流産したのでだいぶ慎重になっていて、報告がこの時期になってしまいました。
会ってすぐ玄関で言うのっておかしいですかね?

コメント

みみっく

お義父さんは甘いのが好きなので
この間の日曜日に
お菓子の詰め合わせを
渡しました!そして妊娠報告も
一緒にしたらすごく喜んで
くれました😆👌✨

玄関先で向こうからお腹について
聞かれたら答えるという
感じでいいと思います★🙌