※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
お金・保険

自分の分の貯金は、毎月していますか?😣😣している方は、いくら位していますか?

自分の分の貯金は、毎月していますか?😣😣
している方は、いくら位していますか?

コメント

毎月、変動費で余った分を小銭も含め自分貯金にしてます!
0の時もあれば9千円くらい残る時もあります☺️

あもり

自動積立で毎月1万5千円引き落とされるようにしてます😊

音ママ

仕事している時は月10万円、今は育休中で育児給付金支給されたら10万円(月5万円換算になりますね)貯金してます!
10月だけ、生命保険代年間一括で14万円払うので、その時だけ毎月の貯金無しにしてます😂

ママリさん

今は旦那の給料だけで生活してるので自分の貯金は貯めてないです。

働いている時は月に5万は定期的に貯金できるようにしてました。

ママリ

毎月生活費もらったら1万円こっそり貯めてます😆😆😆

ままり

育休手当が1ヶ月あたり12万です。
その中で4万は自分のお小遣いなので、そこから余ったぶんは貯金しています。
コロナで今は2万以上はできていましたが、落ち着いてきて出かけるようになったらほぼできないですね😅

でも2017年4月から仕事して、現在に至るまで200万くらいはためました😊

はじめてのままり

専業主婦ですが、夫からのお小遣い5万円のうち3万くらいは毎月貯金していますよ🌼

るんるん

毎月自動積立で2万5千円貯金してます😊

ママリ

お小遣いから、0.5万純金積立、1.2万円イデコ、1万投資信託してます💡

Chole

回答ありがとうございます☺️💕参考にさせて頂きます❗️