※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢𝚞𝚢𝚞
家族・旦那

単なる愚痴です!気分害されるかもしれませんのでスルーしてもらって構い…


単なる愚痴です!気分害されるかもしれませんので
スルーしてもらって構いません!!!


同僚と買い物行ってくるって連絡して
行先はパチンコ店ってなにそれ😂😂😂

子どもの顔見に行くより
パチンコかよ〜

男の人は結婚しても出産しても
生活の基準はなんら変わらんけど
あたしは全てにおいて変わるし
その分ストレスだってあるわけやし
最初から適応してるわけでもないのに

ほんまお気楽でよろしいなぁ😂😂😂

妬みってわかってるけど
それはどうなん?って思うわぁ、、、
そのお金、あたしの貯金切り崩して
毎月渡してるお小遣いでやってるって
自覚してやれよ😂

そんなしてる暇あるなら稼いで欲しい、、、
低月収すぎて支払いで自分の給料消えてるの
わかってないん?収入に見合った生活せえよ
あたまわいてんのかな😂😂😂
もう呆れて笑えてくる😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パチンカスは病気です(マジで)

  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞


    やっぱりそうですかね😂
    位置情報共有してるので
    どこ居てるかなんかお見通しなのに行くのは病気ですよね😂😂

    • 6月22日
バイー

上のかたのコメント‼️
パチンカス🤣

笑えるなんてすごいですね😅
私なら離婚します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上のものです🥺
    夫がそれはそれはパチンカスです🙏🏻

    何とか結婚してからは
    給料もカツカツでパチンコに行くのをやめたので良かったものの
    毎日「はぁ打ちてえなぁ」とアプリでスロットしてYouTubeをみて
    時々ゲーセンで打ってます。

    これで結婚後もしていたら
    病院に連れて行くか市役所に離婚届出しに行くかの2択でした🤦🏻

    お小遣い前借りしたり
    家計を圧迫したりしてまで
    パチスロにいくのはもう病気です。
    タバコや薬物辞めれないのと同じですから、、、🤦🏻

    • 6月22日
  • バイー

    バイー

    コメントありがとうございます😊

    旦那さんがパチンカス(ごめんなさい😣)だったんですね😅それはそれは大変でしたよね💦
    うちは旦那も私もパチンコ🆖の考えで コロナの件で自粛できないパチンコ客に旦那が病気だなこいつら パチンカスだわ と言ってたのを思い出して パチンカスに思わず反応してしまいました🤣

    本当に依存性みたいなもんですよね

    • 6月22日
  • 𝚢𝚞𝚢𝚞

    𝚢𝚞𝚢𝚞



    でき婚なので、そう簡単に離婚してしまうと娘がかわいそうかなぁと😅😅

    本当ならまだ結婚に踏み切ってないはずなので
    別れてましたけど💭💭

    • 6月22日