※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

3歳誕生日と七五三を兼ねてスタジオで写真か、ロケフォトしたいです。で…

3歳誕生日と七五三を兼ねて
スタジオで写真か、ロケフォトしたいです。

ですが、娘は人見知り場所見知りが激しいです( ; ; )
1歳記念で子供向けスタジオで写真を撮ってもらいましたが、泣き顔ばかり。リベンジ撮影でも泣き顔です😥
2歳はイヤイヤ期も重なり、断念しました😥

3歳で人見知り激しいお子さんをお持ちの方、
七五三の写真はスタジオ等プロに撮ってもらいますか?

コメント

ママリ

うちも人見知りで、3歳6ヶ月でようやくまともに笑った写真撮影ができました🤣
スタジオアリスと、フォトスタジオで撮りましたが、自然な笑顔ならプロのカメラマンがいるフォトスタジオだと自由に動けるし、その時の自然な良い笑顔が撮ってもらえるかもです☺️💕

はち

今日行ってきました🙌
私自身、スタジオ勤務ですがあの手この手で2着は着たもののギャン泣きイヤイヤ全開で再撮影になりました☹️☹️