※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

ムーニーのゆるうんちポケットがついているものと、ムーニーのたっちな…

ムーニーのゆるうんちポケットがついているものと、ムーニーのたっちなんですが、どちらの方がうんち漏れにくいですか?^_^
いま、生後5か月半で8キロ弱あり、ゆるうんちポケットタイプ使ってます^_^
履かせるときはおへそまでしっかりあげてるんですが、交換するときはおへその下まできてしまってます( ; ; )
また、チャイルドシートやベビーカーに乗ったときはほぼ漏れます😭
最近後ろは若干漏れにくくなりましたが、足回りから漏れてしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちが緩い内ははいはいのゆるうんちポケットが付いているものの方が漏れにくいと思います😀