※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
その他の疑問

面接の服装について。野菜の袋詰めのパートに応募をして、明後日 派遣会…

面接の服装について。
野菜の袋詰めのパートに応募をして、明後日 派遣会社で面接が行われます。

服装はスーツなのでしょうか?

スーツはサイズが合わなくなってしてしまい、今持っていません。
ブラウスとネイビーのスカート(シンプルですが、少しフレアです。)
これくらいしか持っていないのですが、ジャケットやタイトスカートを買うべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

就職とかではなくて
パートなのでスーツだと
やりすぎ感が出てしまうと思います😭

• とん子

とん子

就職ではないので、スーツでなくてよいのですね😊
    よかったです!
    手持ちの服にしたいと思います💡
    ありがとうございました!

• 6月22日
ママリ

正社員の面接ではないようですし、お持ちのブラウスとスカートでいいと思いますよ〜☺️

• とん子

とん子

正社員の面接でなければ、スーツでなくてよいのですね😊
    手持ちの服でいきたいと思います!ありがとうございました😊

• 6月22日
初めてのママリ✴︎

ちょっと違いますが、スーパーで働いてました!
スーツで面接きてるパートさんいたら、ちょっとびっくりしちゃうかもですwww
気合い入ってる風なw

持ってる服で大丈夫だと思いますよ!
むしろスーパーだとGパンとか多かったです!

• とん子

とん子

気合い入ってるみたいに思われるのは恥ずかしいですね…💦
    スーパーはジーパンの方が多いのですね!
    ありがとうございます(^-^)
    ブランクがあるので色々面接受ける事になりそうなので、スーパー情報ありがとうございます!

• 6月22日