※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人の相談です。妊娠中に友人の家事が至らなく、イライラして帰ってき…

友人の相談です。
妊娠中に友人の家事が至らなく、イライラして帰ってきた旦那がブチ切れて家の物を壊して出て行きました。日常的に、優しい時は優しいけど、仕事でイライラしていると大声で喚いたりしていたそうです。結婚を機に仕事を変えて、旦那さんについて引っ越してきた友人は、無視や大声の喚きに困っていたみたいです。
その後友人は切迫流産で入院し、彼女が初めて両親に相談し、両親が旦那さんに話をしたそうです。
具体的には、イライラしても妊娠中の妻に当たるのは違うと思う。家族は守っていかないと。という話をしたら
旦那さんは怒ってしまい
じゃあイライラしていてもニコニコしてろって言うんですか?とか
別に物壊してません。妻の表現が間違っている。とか
結婚してからは妻の方が引っ越しなどで友人もおらず精神的に異常だった。とか
話して、両親を激怒させてしまいました。また、旦那さんの父親は精神病だから、母親のみ同席していましたが、終始俯いて、無言だったようです。友人は結婚してからの旦那さんの非常識な行動に驚き、耐えて耐えて両親にはギリギリまで相談できなかったみたいですが、なぜ話せなかったか君には分かるかね、と友人の父親が聞くと、
僕なら両親にすぐ話しますけどね。ねぇお母さん?
と言って、母親は無言だったみたいです。

旦那さんの妻の両親に対する受け答えとか態度ってどう思いますか?こういう場面でもこんな態度するんですかね。。。

コメント

ポンちゃん

その旦那さんは完全に自分は悪くないと思ってますね。
そういう人って自己中なやつですよ!
自分中心なやつ!!
子どもができても全部自分中心になりますよ
まず、妊娠中の奥さんに家事が至らないってその時点です何様?って感じです
妊婦さんのこと馬鹿にしすぎです。
腹立ってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。家事も最低限やってたのに、標準に達していない!と激怒だったようで。
    ギリギリまで働いてたのになんなんでしょうね。

• 6月22日
にゃす

元旦那もそんな感じの威圧的な態度で、うちの母を威嚇してました😅
はじめは自分の非を認めて、号泣しながら謝ってきていたのですが、そのうち逆ギレして手がつけられ無くなりました。

今まで普通に生活してきて、そんな人間がいるって事を知らなかった(自分には縁のない話だと思ってた)のですが、ヤバイ人間って世の中に結構居るのだと分かりました😅

ヤバイ男なのでここから更生して、話し合いが出来る人間になるとは思わない方がいいです。残念ながら期待した時間は無駄になります。

普通、がどれだけ普通ではないかですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで泣いたり激怒したりを繰り返すのでしょうか。感情のコントロールできないんですかね。そんな人間いるんですね。離婚できてよかったですね。

• 6月22日

自分が正しいと思ってたら、する人はすると思います。
そこで口うるさく言ったら逆効果な感じがしますね。
そういう人間なんですよ…
思いやりのカケラもない🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、火に油ですかね。ただし、旦那さんは酔っ払った勢いで、もう妻の面倒は見れないので後はよろしくお願いします。と両親にメールしたらしく、それで最終的に話し合いになったのにこの態度。そういう人間いるんですね…

• 6月22日
ユミ

逆に家事しろよ?と思います。
私も結婚して県外に引っ越し、友達は数人です。でも、それは結婚するときにわかってたことなので、それをフォローしない旦那さんってなんなの?ってなりますね。

自分勝手な旦那さんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から、妻に友人がいないことをからかって嫌がられてたみたいです。
    自分勝手ですよね。

• 6月22日
ゆころん

はじめてのママリ🔰さんのご友人の旦那さん、うちの元旦那とまったく一緒でビックリです。

私も下の娘妊娠時、妊婦でもっと動け!ゴロゴロするな!や大声で怒鳴られたりして、結局初期から切迫流産で2ヶ月入院、それでも動けと。後期にはまた切迫早産出産まで入院しました。
思いやりのかけらもない人でした。

はじめてのママリさんのお話を聞いて本当にお友だちの旦那さんに腹立ちます💢
ご両親の前でもそのような態度はあり得ませんし、考え方もおかしいです。

• ゆころん

ゆころん

そんな旦那さん奥さんと一緒に子供育てる権利なんかありません!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得ないですよね。向こうのお母さんは恥ずかしいのかずっと俯いていたらしく。おかしいです。

• 6月22日

うわー😅
クズすぎません??子供がそのまま大人になりましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!こんな人いるんですね。

• 6月22日
はじめてのママリ

残念ですが、その旦那さんは幼いので結婚には向いていません。
僕なら両親にすぐに話しますけどねって…マザコンじゃん(笑)

どんな場面であれ、妻の両親に対するまともな態度ではないですよね。
お育ちの悪い方なんだと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねぇお母さん!とか笑っちゃいますよね。母は恥ずかしいのか俯いてたらしいし…
    完璧マザコンですね。

• 6月22日

妊娠中の奥さんに完璧な家事求めるってどうかしてますよね、子供産まれても完璧な家事求めてきそうです。
妻の両親への態度もありえないですし、母親も自分の息子にそれは間違ってるとハッキリ言ってよって感じです。
お友達、この先大変ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり言えないからそういう息子になったんでしょうね。あり得ないですよね。

• 6月22日