※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子育て・グッズ

内出血の原因は不明ですが、病院へ行くことをお勧めします。元気でも注意が必要です。

さっきふと見たら、赤いてんてん?とゆうか内出血?みたくなっています😳💦
これってなんでしょうか(´・_・`)
病院行くべきですか❓
本人は元気そうですが💧

コメント

ゴロンタ

なんでしょうね?かんじゃったか?ぶつけたのかな??様子少し見て決めたらどうでしょうか?

• ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

下唇を吸ったりしてるので、それが原因ですかね?(´Д` )
    様子見てみます😫💕

• 6月22日
ハンコック

おっぱいや、ミルク飲むときに一緒に吸って内出血してるだけなので、よくある事ですよ‼️

そうなんですね(>_<)始めてなったので、少し驚きました😂
    ありがとうございます💕

• 6月22日
うめりんこ

あたったか、噛んだかだと思うので、様子見ていいと思います。やたらと身体や口腔内に内出血が広がるなら、血小板が下がっている可能性はありますが、今この段階で行っても調べてはくれないと思います

下唇をもぐもぐ吸っている?ことがあるのでそれが原因でしょうか😫💕
    様子見てみます(>_<)

• 6月22日