※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低温期の過ごし方について気持ちが負担になっている方がいます。何も考えず過ごすのが良いでしょうか。

【低温期の過ごし方について】
生理直後から排卵日までの低温期。
皆さんはどのような気持ちでお過ごしですか?

排卵日早くこい早くこい!と
毎日基礎体温を測って待ち構えていますが
なんだか精神的な負担になっている気が、、、。
この時期は何も考えず過ごすのが一番なんですかね?

コメント

ベビまま

私は好きなお酒を飲んでました☺️🍻
排卵日が近付いてくると節酒してました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分転換をするのが一番ですよね!
    でも好きな事も面白いと思えないくらい頭の中が排卵日です🤣笑

• 6月22日

運動して質の良い卵作らなきゃなぁと思いながら、ゴロゴロしてます(笑)
楽なサプリ摂取や温活は続けてますが、仕事が休みの度排卵日気にしてタイミングうかがったり、ソワソワします(*´▽`*)

婦人科通院してるのと生理周期が安定してるので基礎体温は測るの止めてしまいました(汗)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期が長いので排卵予定までまだ2週間くらいあるのに毎日ソワソワしてます🥺
    こういう時皆さんどんな気持ちで過ごしてるんだろうと気になってしまいました😂

• 6月22日
ブルブル

低温期は、体を温めてることにしてます。
よもぎ蒸しと岩盤浴に一度は行くようにしてます☺️

あとは、アーモンドを飲んでます😆

どれも、自分が好きな事です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体の温めいいですね!
    最近暑くなってしまってますが常にブランケットは持ち歩いてます!
    排卵日早く~!って思うストレスから解放される為に無心でジョギングを始めました。笑
    アーモンドミルクに手を出そうと思うのですがアーモンド苦手でどうなんだろう、、、って感じです🥺

• 6月23日