※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ココロ・悩み

イタズラ彫りを安ピンで10年前に入れたが、今仕事の邪魔になり消したい。美容外科で10万円程度の見積もりをもらったがお金がない。自己処理はダメで、病院に行けず焦っている。熱湯で消えるか相談したい。

イタズラ彫り
除去について

10年前に安ピンでいれました。
今後仕事をしていく上で
邪魔となり消したいです。
美容外科で見積してもらったら10万
程と言われました。そんなお金用意できなくて
よくないとはわかってますが
毛抜きで皮膚をグリグリしてみたり
ニッパーでしたりしたが
写真のように腫れて少し血が出るくらいで
全然だめでした。
病院にいき取ってもらうのが
1番いいのですが出来ず
直ぐに消したいです。
熱湯とかかければ火傷して
新しい皮膚が再生されると
色が入った部分は
消えますかね?

誹謗中傷をいりません。

コメント

ママリ

熱湯はやめた方がいいですよ!ケロイドとかになって綺麗な皮膚にならないとおもいます!

  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね💦
    分かりました。

    • 6月22日
♡♡♡♡♡

火傷は絶対やめた方がいいです。
お金かかるのは仕方ないです。
私は美容外科でとりましたよ。

  • ももこ

    ももこ


    ゆくゆくはしたいとは
    おもっているんですが、、
    どのくらいのサイズで
    いくらかかりましたか?!

    • 6月22日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    私は10センチ四方ぐらいの大きさで15万ぐらいだった気がします。
    もう7年ぐらい前なので金額曖昧ですが。。
    倍ぐらい高いとこもありましたよ。

    • 6月22日
  • ももこ

    ももこ


    やはるそのくらいしますやね、、

    病院によって幅ありますよね💦

    • 6月22日
カリナ

とりあえず化粧下地とかで隠すのはどうですか?💦

  • ももこ

    ももこ


    下地でも
    したんですが
    やはりここだけ濃くなって
    不思議であとこの時期落ちてしまうんです

    • 6月22日
deleted user

絆創膏とかファンでしか自分では無理だと思います💦

  • ももこ

    ももこ


    やはりその方法しかないですかね🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月22日
deleted user

レーザのがいいですよ!!!

  • ももこ

    ももこ


    お金かけずに
    すぐしたいのが本音でして

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歌舞伎役者さんなどがしているどおらんなどはどうでしょう。

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

とりあえずファンデーションテープで隠しておくのはどうでしょう💦
費用はかさみますが、ある程度お金が貯まるまではファンデーションテープを貼っておくのが無難かもしれません💦

あーぱん

ネットで刺青も隠せるシール?みたいのありますよね?!
目立たないやつ😖