※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

義理両親に子どもたちを触らせたくありません、、、。義理両親が嫌いな…

義理両親に子どもたちを触らせたくありません、、、。
義理両親が嫌いなわけではないのに、何故かこんな気持ちになってしまいます。
同じような方いませんか?

コメント

たまきち

わかりますー!
自分の両親なら全然大丈夫なんですが、義両親にはなぜか触らせたくありません!

私も嫌いなわけではないんですが。。。

なんなんでしょうね😭

• ♫♫♫

♫♫♫

そうなんです😭私も、実両親ならなんとも無いのですが義理両親は何故だか嫌な気持ちになってしまいます、、、😂

• 6月22日
もんしん

1人目の時初孫フィーバーもあるのか、私が抱っこしてたのを無理矢理とられたり、泣かれてもあやしたいのか返してもらえなかったりで嫌いになりました。
後は別室とか外とか勝手に連れて行かれたりします。
甘いものとか大量にあげられます。
自分の親じゃないので、きつく言えないしストレスがたまるばかりです。

• ♫♫♫

♫♫♫

うちも一人目の時、産後間も無くからの非常識行動があって🥺
    義理両親って言いたいこと言えないから余計ストレス溜まりますよね😫😫

• 6月22日
  • もんしん

もんしん

我が家の義実家の場合、義父の方が溺愛してて会わせないと電話かかってきます😱
    2人になるとそれぞれが1人ずつ面倒見だして、余計に嫌ですよ💦
    嫁の立場も考えてほしいですよね😓

• 6月22日
  • ♫♫♫

♫♫♫

電話で催促っていい迷惑ですね😭💦
    こっちが命がけで産んだ子なのにまじでやめろって感じですよね😫笑

• 6月22日
  • もんしん

もんしん

本当ですよ、妊娠中は体調悪い日もあったりきついし、出産は何度経験しても痛い😢
    遠慮もないので、本当困ったもんです😱

• 6月22日
TYMS

わかります!
めちゃくちゃ嫌いなわけではないんですが、義母が結構だらしなくて、いつ使ったか分からないコップがずーっとテーブルに置いてあったりして、衛生的になんとなく子供に触ってほしくないです😓

• ♫♫♫

♫♫♫

不衛生って嫌ですね💦
    触らせたくないですね😭😭

• 6月22日