コメント
mayumi
わたしもでーす♥️♥️♥️
りんご
私も持病で諦めました!
上方とのやりとりを見て元気出ました🥰
ありがとうございます✨
-
はじめてのママリ🔰
こちらこそ🥰
コメントありがとうございます☺️
赤ちゃんだけが幸せじゃないです☺️- 6月22日
mayumi
わたしもでーす♥️♥️♥️
りんご
私も持病で諦めました!
上方とのやりとりを見て元気出ました🥰
ありがとうございます✨
はじめてのママリ🔰
こちらこそ🥰
コメントありがとうございます☺️
赤ちゃんだけが幸せじゃないです☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
毎日起きるの多分うちは少し遅めなんだけど… 子供に良くないのもわかってるけど… 旦那に早起きして朝からちゃんと家のことやって午前中に公園連れてってやれよそしたら午後することないじゃん 明日から早起きしなよ 明日…
言葉がゆっくりな息子、ここ数日になって少しずつ息子なりに言葉が増えてきたように感じます。 「ぱぱ ⚪︎⚪︎くん セブン いったー」とセブンのコマーシャルを見ながら急に言い出しました。助詞はまだ出ませんがこれから…
皆さんには忘れられない人いますか?🥹✨ 私の中で初恋の人が、 いい思い出🍀として保存(笑)してるので 一生特別な存在です☺️🤫 友達には言えるけど旦那には絶対言えない笑 そんな心の中で密かに思ってる人 いるかなぁと思…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お仲間ですね🥰
一人息子を大事に大事に育てます🥰
mayumi
明るく行きましょ♥️
はじめてのママリ🔰
そうですね🥰
子沢山だけが幸せでは無いですよね☺️
沢山お出掛けして
奨学金なしで進学させて
一人っ子満喫します😊
mayumi
そうです!子供が将来孫を産んでも付きっきりで見てあげられるし!
はじめてのママリ🔰
良い事だらけですね🥰