※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
雑談・つぶやき

やっぱり幼稚園選び間違えたかな〜😥子どもはなんだかんだ楽しそうだし、…

やっぱり幼稚園選び間違えたかな〜😥
子どもはなんだかんだ楽しそうだし、担任の先生も良さそうだけど…。
幼稚園の説明が雑というか、冷たいというか…。
行事の服装でわからない事があって電話したら、そんな事で電話してくんな!的なオーラが凄くて流石にイラッとしたし凹むわ〜😂

確かに詳細は後日配布って書いてあったけど、男の子の浴衣って店頭に売ってないし、ネット注文なら日にちに余裕を持ちたいから、行事までに日にちが無いから確認したかっただけなんだけどな…。
こっちだって「忙しい時間にこんな電話して申し訳ない!」って気持ちで電話かけてるんだけどな〜😢

コメント

はるみん

え、それは酷い対応ですね💦
私なんて小さな事でも分からなかったらバンバン幼稚園に電話してます。笑
事務所の人にはまたかよって思われてるかもしれませんが😅
やっぱり担任と事務関係の人は対応も違うんですかね🤔
担任に直接聞くとか?🤔

• かさかさ

かさかさ

こんな愚痴呟きにコメントありがとうございます✨!
    最初は事務の人がでて電話変わってもらったので、幼稚園の先生か上の方の人だと思うんですけど…💦
    やっぱり対応酷いですよね😂

バス通なので担任に聞くとなると連絡帳か電話なので、それこそ迷惑かな…と思って電話した結果がこれでした😅
    共感していただけて嬉しかったです😊!

• 6月22日
𖠋𖠋𖠋

男の子の浴衣、西松屋にもバースデイにもたしかありますよ🤔
AEONにもあると思います。

ただその電話対応の仕方は嫌ですね💭

• かさかさ

かさかさ

こんな愚痴呟きにコメントありがとうございます✨!
    うちの近所の西松屋、イオン、イトーヨーカ堂、赤ちゃん本舗には男の子の浴衣売ってなくて…😢
    お店によってはあるのかもしれないですね💦

共感していただけて嬉しかったです😊!

• 6月22日