※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
ココロ・悩み

妊娠の可能性について相談します。生理周期が変化し、性行為後に出血があり、トイレの回数が増えたことが気になります。アドバイスをお願いします。

先輩ママさんたち、妊娠の可能性を教えてください(;_;)

私は今19歳の学生です。
妊娠はまだ望んでいません。
【生理について】
毎月22日~25日の間に生理がきていました。
4月までは今まで通り22日に生理が来て、29日には終わりました。
5月はなぜか17日、少し早めに来ました。
それから、6月1日に不正出血?のようなものがありました。
【性行為について】
彼とは5月30日から6月1日の3日間毎日性行為をしました。ゴムは付けず、外出しです。
相手と性行為している最中に出血し(6月1日)、そこから5日間くらい不正出血が続きました。
血の量はおりものシートだと少し不安かな、くらいで
生理5日目くらいの量でした。少し色は濃かった気がします。


【気になる症状について】
ルナルナによると、6月の生理開始は15日と書いてあり、
もう1週間過ぎています。
色々ネットで調べましたが、1番当てはまるのはトイレの数です。
元々トイレは1日 2~3回しか行かないのですが、
最近はよく行くようになりました。
膀胱炎によくなるので、膀胱炎の可能性もあります。
おしっこの色は黄色かったり無色だったりとくに変わった様子もありません。
おりものの量はむしろ少ないです。
生理の予兆もまだないです。




見ずらかったと思いますが、
長々と読んで頂き本当にありがとうございます( ; ; )
ぜひアドバイスや意見聞かせてください( *_* )

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は否定できない、としか言えません。
早急に検査薬で調べることをお勧めします。

deleted user

可能性があるかないかで言えばあります。
性行為をしている以上妊娠の確率が0は有り得ません。

予定日から1週間が経過しているのでしたら検査薬を購入し検査してください。
19歳でしたら千円程度の支払いは可能だと思いますし。

momo

ルナルナで5月の排卵予定は見てなかったんですか?
生理予定日から1週間過ぎているなら妊娠検査薬使ってみてください。

mamari

私の場合、妊娠した時おりものが白っぽく少しのびるような感じになりました!
あと眠気や火照り感、だるさなどもあります。頻尿もあります!
検査薬簡単に手に入るので試してみるのはいかがですか?

S

私は不正出血を生理と勘違いしていました!それもあり妊娠に気付くのは遅かったです。不正出血は私も終わりかけくらいの血の量でした。5日くらい私も続いたので尚更いつもの生理だけど血が今回は少ないやつ!と勘違いしてました!

deleted user

生理予定日を1週間過ぎているなら検査薬を使えます。早く検査されることをお勧めします。妊娠されていなくても、周期が急に狂った場合は産婦人科を受診されることをお勧めします。いつか本当に妊娠を望んだ時に後悔しないように。

いま妊娠希望されていないのに、妊娠の可能性が少しでも高まるゴムなし外出しで妊娠してますか?と言うのは、ママリでは望んでも中々妊娠できない方が多くいる中で中々キツイ質問だと思います。

deleted user

息子妊娠時と2人目流産でしたが妊娠時どちらもおりものがかなり減りました。
まずゴムもしないで性行為をして1週間すぎている時点で妊娠の可能性は高くなるとしか言えないと思います。
望まない妊娠なのであれば検査薬を早くして早め早めの行動が必要かと思います。

まめ

生理周期は30日前後ですかね?
だいたい28日周期で計算するので、勝手に28周期で計算すると…
生理から排卵日まで14日間
排卵後から生理まで14日間
になります。

5月17日に生理がきたので、14日をプラスすると5月31日付近が排卵日の可能性が高いということになります。
また、6月1日あった不正出血は、排卵出血の可能性も考えられます。

その付近にゴムなしでしてしまった以上、可能性はあるとしかいえないですよね?

トイレうんぬんの話はあてにならないしおりものも変化なかったりするので、検査薬をやってみるのはいかがですか?(>_<)早急に。

バルタン星人

入らんが遅れて5/17のが、排卵出血、6/1が少なめの生理の可能性もあると思いますが、手っ取り早いのは妊娠検査薬です。500円くらいで1本買えるものもあるので、早めに試した方が良いと思います。

  • バルタン星人

    バルタン星人

    排卵が遅れてでした。誤字すみません

    • 6月22日
はるか 🐭

検査薬買って、検査した方がいいと思います💦💦

かんかんママ

生理後2週間が排卵日なので、妊娠してる可能性はありますよ💦
検査薬で検査して、妊娠が分かったら彼氏と親に話をしないとダメですよ💦

deleted user

ゴムを付けてない時点で妊娠は少なからずあります…
まだ学生で妊娠希望ではないならちゃんと避妊するのをオススメします。
もし出来てて困る事になっても遅いと思うので。

検査薬して下さいね。