※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣く理由がわからない。おっぱいをたくさん飲んでいるはずなのに、欲しがって泣く。オムツも交換済み。眠りたいが、おっぱいが欲しい様子。

なんで泣くんですかね。おっぱいの出かなり良いので、十分に飲めてるはずのに飲んでも飲んでも欲しいと泣いて、ミルク20も追加で飲ませても泣く。オムツも何もしてないし、おっぱいの出てる量は測ってるので確実にちゃんと出てます。
抱っこで寝かせても置いたらすぐギャン泣きだし添い寝してもおっぱいおっぱい。。眠りたいです

コメント

はんな

母乳やミルクあげすぎてもお腹が苦しくて泣きますよ。

きなこもちもち

飲みすぎてお腹が苦しいときも泣きますよ〜
あとは、ゲップがでなくて苦しいときも💦
眠いのに眠れない、単に抱っこしてほしいなーでも泣くし、大変ですよね…

背中スイッチが強めのお子さんなのかもしれませんね💦
うちは授乳クッション使った寝かせ方(背中がまあるくなる形)で、落ち着いてくれました
子どもそれぞれかと思いますが、試してみてください✨

deleted user

飲ませすぎてお腹が苦しい

ゲップが出し切れてない

うんちはでてるか

後は理由もなく泣いたりもしますし、赤子って難しいですよね…🥺

あみ

だっこかもしれませんね…💧

はじめてのママリ🔰

着せすぎは可能性低いですか?お疲れ様です。大丈夫ですか?