※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

別居中に旦那の兄の結婚式があります。やっぱり参加すべきですか?💦

別居中に旦那の兄の結婚式があります。やっぱり参加すべきですか?💦

コメント

行く必要ないと思いますよ!
旦那さんのみ出席されればいいと思います!

• あや

あや

私も気持ち的にはそうして欲しいのですが、どうなんだろう…と思ってしまって😣💦

• 6月22日

今後どうするつもりなのかによると思います。別居してることは周りは誰も知らないんですか?離婚するつもりなら欠席ですね。

• あや

あや

旦那側の親戚で知っている人は1人だけです。
    離婚に関しては別居して様子を見てから判断しようと思っていてまだ決まっていません💦💦

• 6月22日
piano

別居中の旦那さんとの関係性にもよると思います。
微妙であればお子さんが小さのも理由で断るとこともできると思いますし( ˊᵕˋ ;)

• あや

あや

ですよね💦
    今回の式はコロナで延期になった為、元々する予定だった時には子供も参加すると言ってしまっていて…😭

• 6月22日
  • piano

piano

子供の体調が…とか理由は作れますよ( ´•᎑•` )

行きたくなければ行かなくて良いと思いますよ、旦那さんとの関係上行かなければならないのでしたら不参加は難しいかもしれませんが。

• 6月22日
  • あや

あや

なるほど…
    話し合うのも嫌ですが(笑)旦那と相談しようと思います😣

• 6月22日
rere

あたしならいかないです(˚ଳ˚)

• あや

あや

行きたくないですよね😭行きたくないけどどうしたら良いのか迷います😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

流石に行くべきかと、、

• あや

あや

やっぱり行くべきですかね😭💦離婚していない限りは欠席しにくいですよね😢

• 6月22日
えりぴ

旦那さんは何て言ってるんでしょうか?
私ならそれに従います!

• あや

あや

確かにそうですね❗
    相談していませんでした💦どっちでもいいとか言いそうですが…

• 6月22日
シンママ

私なら仮病で断ります笑😂

• あや

あや

お返事遅くなりすみません💦

行きたくないですよね😂旦那外面良いので親戚の前とかでの振る舞い見てたら怒り爆発しそうです(笑)

• 6月24日
  • シンママ

シンママ

大丈夫です😊
    うわあー💦それはムカつきますね笑

• 6月24日
およねーず

私ならまだ離婚が確定でないのなら、復縁した時の事を考えて行きます(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
嫌ですけどね💦

• あや

あや

お返事遅くなりすみません💦

ホント嫌です(笑)
    でも、まだ離婚はどうなるかわからないので、やっぱり行く方が無難ですかね😢イライラの1日になりそう…💦

• 6月24日