※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

お風呂上がりに洗濯をしようとしたら体調が急変。仕事復帰が心配。

お風呂入ってから少し体が楽になったから洗濯物干そうと思って洗濯機回したのに…洗濯物畳んだ後くらいから急にダウン😣マシになるの待ってる途中だけど…いつ復活できるやら🤦🏻‍♀️この間も掃除機かけただけでダウンして…🤦🏻‍♀️今は何もせず休んどきなさいって意味かな😔
あと1週間ちょっとで仕事復帰予定だけど多分このままいったら休み延長だな〜😢

コメント

カナメ

何がどう悪いんですか???

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!2人目妊娠して悪阻真っ只中なんです😢
    食べ悪阻が主になんですが、少し動いただけでも吐き気がするようになってしんどいんです🤢

• 6月21日
  • カナメ

カナメ

そうだったのですね!それはおめでとうございます。
    わたしもつわりがかなりひどい方だったので、辛さめちゃくちゃわかります‼️
    無理せず休めるときに休んでください‼️‼️

• 6月21日
  • 🦄

🦄

まだ胎嚢確認のみで予定日が決まっておらず2人目の情報を入れてなかったので何がどう悪いのか意味不明状態でしたよね😅すみません。
    心配してコメントしていただいてとても嬉しいです💓
    ありがとうございます!休みながら頑張ります😣🙌🏻

• 6月21日
くう

ゆうさんに同感です😅

• 🦄

🦄

コメントありがとうございました!すみません💦2人目妊娠して悪阻真っ只中で…💦
    少し動いただけでも吐き気がしてしんどいんです🤢
    まだ胎嚢確認のみで予定日決まってなく2人目の情報入れてなかったんで何がどう悪いのかわからなかったですよね😅すみません。

• 6月21日
  • くう

くう

なるほど!
    それはそれはお大事にしてください😢悪阻は辛いですよね😢
    体調よくて時間が空いた時に家事でもよさそうですね😆

• 6月21日
  • 🦄

🦄

こんな投稿にコメントしてくださってありがとうございます💓とても嬉しいです😢
    当分何もできなさそうなので旦那や家族頼りながらゆっくりできることをやっていきます💦

• 6月21日