※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
家族・旦那

旦那が嫌いとかいってても、2人目とかできるのすごい。もう一年以上やっ…

旦那が嫌いとかいってても、2人目とかできるのすごい。もう一年以上やってないし、やりたくないし、本当にむり。生理的にむり、嫌いな人と生活して、毎日耐えてるのに、なんで旦那かわいそう。なのか分かんない。私だってかわいそうだよ、毎日耐えてるもん!!
嫌いになった方がわるいの?嫌われたほうも原因あるでしょ!

コメント

わんわん

触れられるのも嫌だ!!早く離婚したい!!上の子産んで1回もやってない!
って言ってた友達の妊娠報告は謎でした(笑)

• いちまま

いちまま

みんな嫌とかいって、本当はやれないほど嫌になってないし、私の嫌とはレベチなんだなーって思ってます、、

• 6月22日
▶6人の怪獣

逆に質問で申し訳ないんですが、そこまで嫌いで別れない理由はなんなんですか?🤔

嫌われた方に原因がある、っていうのもわかりますがそこまで嫌で耐えてる!自分だって可哀想!って思うなら別れればいいんじゃないですか?と思ったので(笑)

• いちまま

いちまま

なんかゴメンなさい。

• 6月22日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

いやいや(笑)単純に気になったんです。
    そこまで嫌なら別れた方が自分も楽だし、子供ともいい環境で過ごせるんじゃないかなって🤔

• 6月22日
まみ

私もそうでした。
でも子供には兄弟を作ってあげたくて、産婦人科に通院して最短で2人目を妊娠することができました。
その、一心です。

• いちまま

いちまま

狙った日にってことですか?
    すごい、、、娘みてると泣けますよ、、面倒見いいお姉さんになりそーだなーとか思うと、、、でも、妊娠中も旦那嫌だったし、そんな事思いながらお腹の赤ちゃん育てるのも失礼かなとか、、、。
    へんに哲学的になっちゃって、、、

• 6月22日
  • まみ

まみ

排卵日を教えてもらって、その日だけ、です。
    6ターンかかりましたが、、、。
    検査薬も使いました。

離婚もうーん。
    万が一離婚したら再婚はない。(それこそ長男のために)
    と考えたら妊娠できるのはこれが一番。と思って必死でした。

その後里帰りからずっと別居してます。

• 6月22日
  • いちまま

いちまま

大変でしたね、、、ご苦労様です😣
    子作り自体は、もう目をつぶってって感じですか?
    好きな俳優想像するとか?

• 6月22日
  • まみ

まみ

それ自体好きじゃないのでひたすら早く終われ〜と思ってました。

• 6月22日
凛

私も同じです!
嫌い、一緒にいるのが苦痛!

でも、子供のこと考えたら離婚に進めずで、ただ今は耐えてます(笑)
旦那が居ないもんだと思って☀️
口を開けば喧嘩になるので😊
必要な時以外は喋りません⭐️

ただ、上記のかたも言ってますが、兄弟は作ってあげたい気持ちはあります😭
でも、嫌すぎてどうすればいいか悩み中です💦💦

• いちまま

いちまま

悩みますよね、、、子供の為と思っても、頑張れない。そんな自分もいやになるし、、
    なんか、体臭とかそういうのもキツくて、嫌というより、汚くて触りたくない感じです、、、

• 6月22日