※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

妊娠31週で不安が多く、気持ちが疲れています。胎動が感じられないと心配し、破水や尿もれに不安を感じています。検診が待ち遠しいけど心配が尽きません。健康な赤ちゃんを産みたいです。

妊娠31週。不安が多くて気持ちが疲れます😭

出産予定日まで2ヶ月を切りましたが、色々考えすぎて不安が多すぎてとても気持ちが落ち込んでいます。
胎動をちょっと感じない時間があると、大丈夫かな?生きてるかな?もしお腹で死んじゃってたらどうしよう。
ちょっと尿もれすると、破水だったらどうしよう。
と、色々心配ごとがありすぎて、気持ちが疲れてきてしまいました…
2週に1度の検診が待ち遠しくて仕方ありません。私が心配しすぎなだけでしょうか?健康で元気な赤ちゃんが産まれてきてほしいです😭

コメント

miu

私もそうでした😭
妊娠中は頻尿で夜中にトイレで何度か起きてたんですけど、胎動感じられるまで寝れなかったです💦
妊娠してから水っぽいおりものが増えて破水か心配で何度か検診以外で診察してもらってました💦
大丈夫です!元気な子が生まれますよ💓
胎動が感じないときはお腹ツンツンしたり撫でたりしてました!
そうするとモゾモゾ動き出して安心してました😭✨
産まれるまで不安や心配も多いと思いますがリラックスして過ごしてくださいね😌

• m.m

m.m

余計なことばかり考えて不安になってしまいますが、リラックスも大事ですよね😂ありがとうございます!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も最初、出血があって不安でたまらなかったり、寝る時の姿勢など気にしすぎたり、しゃっくりが多くて心配になったり…色々考えすぎてましたが、赤ちゃん全然元気で生まれてきました!!
あんまり気にしすぎるのもストレスになってよくないです😭
検診を楽しみに、美味しいもの食べてのんびりゆったり過ごしてください^^

• m.m

m.m

出血はたしかに不安ですね😭最近考えすぎてとてもストレスを感じてるので、のんびり過ごそうと思います😥ありがとうございました!

• 6月22日

めちゃくちゃわかりますー😭まさしくおんなじ気持ちです💦
私も今日初めてくしゃみで尿もれあって、え?って動揺しちゃったし、胎動がいつもより少ないとすごく心配になります😢
でも赤ちゃん信じて前向きにいないと赤ちゃんにも伝わっちゃいますよね💦
お互いにがんばりましょー😭✊

• m.m

m.m

心配ごとが尽きない毎日ですよね😭お互い乗り越えましょう!ありがとうございました!

• 6月22日
たあ

私も31週です😌
同じく胎動ないなと思っただけで不安になります…
なのでついつい赤ちゃん起こしちゃいます💦
この張り大丈夫かなとか、いま破水したらどうしようとか考えてしまったりもします😓
4週間に1回から2週間に1回になっても早くエコーみたくて待ち遠しいですよね!
お互い自分の身体や赤ちゃんのこと信じてあげましょう🤰🏻✨

• m.m

m.m

同じ31週と聞いてとても嬉しいです😊2週間に1度でも足りないくらい病院が待ち遠しいです😭お互い無事に産まれることを祈りましょう✨

• 6月22日
いぬ

私も同じです😭
1人目も2人目も心配しすぎて疲れます😭
どうか無事に生まれて欲しい。
願いはそれだけです😌

• m.m

m.m

本当に、今はその思いだけです…無事に元気に産まれてきてほしいですね😭ありがとうございました!

• 6月22日
☀️

心配しすぎですよー😭ストレスになっちゃうので気をつけてください😭