※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

妊娠中に出血があったが、病院で止血剤をもらい、出血は収まった。エコー検査前で流産の心配あり。同じ経験の人いますか?

3人目の妊娠中の24歳です。5月の末あたりぐらいに検査薬で
陽性反応出ましたが、なぜか先週一週間生理の2日目ぐらいの出血がありました。病院に行きましたが、別に心配することはないよ!って言われて止血剤をもらいました。その後出血はおさまって、今は全く出血はありません。
今週の土曜日に病気に行ってエコーを見るつもりですけど
流産とかしてないか不安です😭
同じ経験した人いませんか?
妊娠中に出血は経験したことがなくて、めっちゃ毎日不安。

コメント

deleted user

出血ありましたが赤ちゃん無事でしたよ🎵

  • ★


    その出血は、少量でしたか?😩

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🎵
    少量でしたよ( >Д<;)

    • 6月22日
deleted user

因みに鮮血でしたか?

  • ★



    出血の量は生理と変わんなくて
    鮮血だったです😩

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮内に溜まってる血が出ることもあるみたいですよ➰💮

    • 6月22日
  • ★



    それは、どういう意味ですか?😩

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    過去の血が出ることもあるからとそのときは言われましたよ🎵

    • 6月22日
  • ★


    なるほどー!
    ありがとうございます❗

    • 6月22日