※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

3歳の子供が虫に刺されて腫れています。皮膚科と小児科どちらを受診すべきか、四街道周辺のおすすめ医院を教えて欲しいです。

3歳の子供が虫に刺されたみたいで…
赤くシコリみたいに腫れてます😭

明日病院で見てもらう予定ですが、皮膚科と小児科どちらを先に受診するべきでしょうか?💦

四街道付近なのですがオススメの小児科、皮膚科を教えて欲しいです😂👍
些細な事でもコメントよろしくお願い致します✨

コメント

❥k-mama❥

つい最近甥っ子が同じ状態になってました!
寝てる時にさされたみたいで足の裏が赤く腫れ上がってました😅
皮膚科に行ってましたよ、虫刺されだったので塗り薬もらってました😉

• かな

かな

あー✨助かります😂👍👍👍

小さいから小児科行ってからの方が良いのかとか色々考えてグルグルしてました🐝❌

四街道越してきたばっかなんですけど、皮膚科も、当たり外れ多いじゃないですか😂
    私の場合は大ハズレの皮膚科に当たって跡残らない言われた傷が黒く跡残ったのでトラウマです😭
    どこの病院にしようか…迷っちゃいます⤵︎ ︎

• 6月21日
yuka

息子もつい先日虫に刺され(たぶん蚊だと思います)、刺されたところが赤く腫れました💦2日ほど経ってもおさまらなかったので、皮膚科を受診して、炎症を抑える軟膏を処方してもらいました!
徐々に治ってきましたよ😊

• かな

かな

やっぱ皮膚科なんですね!
    ありがとうございます😂👍

おすすめの皮膚科とかありますか?💦

• 6月21日
  • yuka

yuka

子どものことって何科に行けばいいのか分かんなくなっちゃいますよね😅

他県に住んでいるので、四街道あたりのことは分からないです💦お役に立てずごめんなさい😣

• 6月21日
  • かな

かな

そうなんですよね😭小さいと尚更💦
    全然です!ありがとうございました✨

• 6月21日
はじめてのママリ

四街道でしたら、ライオン皮膚科どうですかね?
小児皮膚科なので、子供に優しい皮膚科だそうで、人気ですよ。