※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
ファッション・コスメ

インスタの広告でこのサイトが出てきて服を購入しました。購入確認メー…

インスタの広告でこのサイトが出てきて服を購入しました。購入確認メール?が届かずカードは引き落とされている現状なのですが詐欺サイトですか?ここのサイトで購入した事がある方がおられましたら教えてください💦6月13日に購入しました。

コメント

ぱんだ

こちらが詐欺サイトなのかは分かりませんが以前私もインスタの広告に出てきたサイトで服を購入しましたが調べてみると残念ながら詐欺サイトだったようです。購入した人の口コミが全くなくどこかずさんなHP、怪しいと思った所でやめておくべきでした。社会勉強になったと腹をくくりましたがとても残念です。

ポン子ちゃん

全然関係ありませんが、気になったので(私も気をつけなきゃみたいな)少し調べたらこの様な事が書いていましたよ。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

あ、でもこの様な事も書いてるのでどちらかわからないですね💦

• 6月21日