※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

食事制限だけで体重をキープ私は自分のベストの体重を食事制限だけで維…

食事制限だけで体重をキープ
私は自分のベストの体重を食事制限だけで維持しています。
毎日食べるメニューも決めていて
朝 スープ 昼 サラダ 夜 つまむ程度
運動はしないので食べるとすぐ太り、2泊3日で旅行に行って普通に食事をとると帰ってきたときには5キロくらい増えてます。
食事制限だけで体重キープされてる方、もしいらっしゃればどんな食事をされてますか?
また、カロリーを気にせず食べれるとしたら何が食べたいですか?
私はラーメンは1年に1回と決めているのでラーメンです。

コメント

ma

15時以降食べないのと
お菓子食べた日は大量に食べるのでご飯食べません。
あとは麺と揚げ物は一切食べてないのですが
自転車でしか動かないので
キープしてる状態です。
カロリー気にせずに食べるならケーキ屋さんのケーキバイキングに行きたいです🥰

  • こころ

    こころ

    15時以降食べないんですか😳
    すごすぎます!!
    私はお酒を飲むので、ちまちま食べてます😩
    ケーキバイキングとか夢です✨

    • 6月21日
  • ma

    ma

    働いてたら体力持たなくて
    絶対出来ないですけどね💦
    シンママさんの↑食事の方がストイックすぎます😦
    私もラーメンが好きで好きなラーメン屋の画像見て満足させてます🤤笑笑

    • 6月21日
  • こころ

    こころ

    たしかに、倒れます😅
    家族のご飯は普通に作るので、作ってるうちにだんだん食よくが減っていくのもあるんですけどね。
    大食いのテレビとか大好きです!

    • 6月21日