※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんまん
妊娠・出産

陣痛かどうかわからず悩んでいます。病院に電話すべきか迷っています。便が出た後もお腹の張りが続きます。眠れない場合は陣痛と考えていいでしょうか?初産で不安です。

こんな真夜中にすみません。。
先輩ままさんおしえてください!前駆陣痛??なのか?
陣痛なのか今わかんなくて。。
短い時は間隔が2~3分おきに生理痛の痛い感じがありますがその痛みがあっても歩けます。
んー。。病院に電話するべきなのか悩んでます。
夜中でも電話して大丈夫ってわかってるんですけど、
少しためらってしまってるのもあるのか。。
まだ病院には電話してません。

陣痛きても歩けましたか??!

汚い話になりますが、便がでるからお腹張ってると思ってとりあえずトイレいってみよ!って座ったらうんちくんでました。。
うんちくんでたあとでもお腹の張り?は数分おきに続きます
うんちくん出た時に茶色と透明のおりもの?もありました!

なんだかよくわかんなくて。。
眠ろうか。。少し様子みようか。。
でも眠れるなら寝たほうがいいんですよね。。

寝れなかったら陣痛と考えていいのでしょうか?
初産で無知でごめんなさい。。
なにか同じ感じでそのまま陣痛に繋がり出産したーって方いればお話聞きたいです。。
こんな夜中にすみません。

コメント

ssssssss

もう遅いかもしれませんが…
陣痛来た時、普通に歩けましたよ!
陣痛ってこんな軽い痛みなの?って最初思いました(笑)

前駆陣痛も本陣痛も区別がつかなかったので
とりあえず間隔を測る
痛みが強くなってきたら産院に電話する
こんな感じで進めました!

出産がんばってください❤️

  • あんぽんまん

    あんぽんまん


    コメントありがとうございます!
    実はまだ産まれてなくて。。(笑)

    歩けるのが普通なのか??
    前駆陣痛で帰されるのか。。?
    少し不安もあったんですが、眠れたので寝れるうちに寝てしまえー!と昨日は眠り、今から検診です!

    そのまま入院!とかになってくれれば私としてはありがたいのですが。。

    今日帰されても間隔をきちんと測って様子見ます!

    出産頑張ります!!
    ありがとうございました!m(_ _)m

    • 6月22日