※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

旦那が離婚するならもう俺に頼るな。全部自分でしろって言われたから、…

旦那が離婚するならもう俺に頼るな。
全部自分でしろって言われたから、分かった。と
言って、本当に今日旦那に子供見てもらって出勤だったけど訳話して休ませてもらって、全部家事育児一人でしてました。

旦那が外に干してた洗濯物取り入れようとしてたので、
私がやるし、おいといて!と言うと
本間お前可愛げないよな。
やっぱ無理そうやから手伝ってとか言えへんの?
頑固やなお前、そーゆーとこ可愛くないねん

と言われました。
ただ旦那にしてもらったらしてもらったで、
な?お前一人で出来ひんねんから離婚とか言うな、
俺ばっか洗濯してる
とか言い出すからやめてもらいました。


はー6末までに離婚届提出するけど
長すぎる。
今までよく耐えた私。



子供の親には変わりないのに、離婚するなら
もう今から俺に頼るなと言う旦那。
子供の事もいきなりノータッチ

まじで今おる意味ない
早よ出て行け

コメント

ジョージ

それなら理想通りの女と再婚しろ!
私なら
「小言ばっかり言う旦那なんかいらないわ、本当に無理」
と言います!
離婚が決定しているならもうフル無視でOKですよ😱