※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那のスマホで旦那とTikTokを観ていると女からLINEの通知が来ました。…

旦那のスマホで旦那とTikTokを観ていると女からLINEの通知が来ました。
誰かと聞くと元請けの事務の人でした。
私がいい気しないだろうから、名前の所を事務の人と登録するわ!とその時に名前を変えました。

昨日、旦那が聞いてもないのにその事務の女の話をしだして、仕事の事でこんな事も分からないらしいから、色々教えてあげた〜とニコニコ(笑)
しかもめちゃくちゃ天然なんよな〜。とベラベラ聞いてもないのに(笑)
なんかモヤモヤしたので、LINEを見せて貰ったら
内容は仕事の事ばかりで安心したのですが、
ちょいちょいLINE電話をしていたり、途中から敬語だったのが敬語じゃ無くなっていました。
そしてLINEの名前を変えたのに、名前に戻っていました😐

こんな事で疑うのはおかしいですかね😣
皆さんなら放っておきますか?

コメント

deleted user

聞いてもないのにベラベラ
それはやましい気持ちがあるからだと思います😶
私なら連絡とるのやめさせます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり聞いてないのに喋ってくるのって怪しいですよね!!
    連絡取るのを辞めてと言うと、書類関係で話したりしないといけないのに無理だと言われました😭

    • 6月21日
ままり

私なら要注意で観察しますね😧💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    要注意人物ですよね😑😑😑
    ちょくちょくLINEのやり取りを見ようと思います。
    けど今、LINEも消せますもんね😞

    • 6月21日
deleted user

ちょっと怪しいかも🤏
聞いてもない事をベラベラ喋るのは何か隠したいからだと良くいいますよね😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    怪しいですよね😞
    ただ、LINEに何の証拠もなくて
    途中から敬語じゃないのも引っかかります😣

    • 6月21日