※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の前で感情的になりました。自分の行動について心配しています。

子供の前でお皿を割ったり大声で怒鳴ったりしてしまいました。
旦那の風俗通い、ギャンブルでの多額の借金、度重なる嘘に今日はでかけようとはなしていたのに昨日夜更かしして眠いといいだしついにブチ切れてしまいました。
息子はギャン泣き。
最近は喧嘩ばかりになり泣かせてばかり。
母親失格。息子を泣かせて死にたい。
子供の前では喧嘩したとこなんて見せたくなかった。
8ヶ月。もう記憶にも残りますかね?
私のせいでトラウマになったらどうしよう
申し訳なさでいっぱいです

コメント

Riiiii☺︎

3歳前の記憶はほとんど残らないですし、ましてや8ヶ月なら尚更記憶には残らないです💦💦💦

ただこのまま夫婦関係悪いのを見て育つのはよくない家庭環境かなと思います💦

chibi26♡まま

誰も怪我はなかったですか?大丈夫でしょうか?
お子さんはいつもと違うママパパの様子に驚いて泣いてしまったのかなと思います。
あとお皿割ったり大きな声もびっくりしますから怖いと思うかもしれませんね💦
でもまだ8ヶ月。大きな音や声が今後ダメになる可能性はあるけど、夫婦喧嘩を覚えているとかはないかなと思います。
目の前でやるのは良くないですし、それも虐待に当てはまってしまうこともあります。
冷静に話し合いができるとよいですね。