※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

旦那は、私がゆっくり休めるように上の子と義実家にご飯食べに行って有…

旦那は、私がゆっくり休めるように上の子と義実家にご飯食べに行って有り難いんだけど私のご飯のこと何も考えてない😭私は?って言ったらコンビニでも何でも好きなもの買って食べなーって‥新生児いるのに外出出来る訳ないじゃん😥義母は、私から離れたくなくて大泣きしてる娘を誘拐犯のように連れてった‥涙出るくらい可哀想だった‥本当娘ごめんね😭もう絶対しばらく会わせない🤣

コメント

ゆん

そうじゃねーよ!って感じですね😅
自分の事しか考えない孫フィーバー義母と的外れなご主人(←うちもです)ですね😅

• えり

えり

本当そうじゃねーよって感じです😂
    義母と旦那へずっとイライラしてます🤣笑

• 6月21日
とさか

出前とるしかないですね!ネットスーパーとか…。産後の大事な時期にコンビニ飯食べろなんて言われたら一生忘れません

• えり

えり

出前とかしかないですよね😔
    本当に大事な時期なのにコンビニ弁当‥酷い通り越して悲しいなと思いました💦

• 6月21日