※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりぶー
ココロ・悩み

最近体調不良で眠れず、疲れがたまって胃腸炎になりました。仕事前は眠れていたのに、復帰後は爆睡できるか悩んでいます。心療内科への相談も考えています。

最近胃腸炎で高熱と腹痛で体調絶不調なせいもあるのか、いや、その前から日越えするころに目が覚めて朝まで眠れないことが多いです😖仕事していたときはこんなことなかったんですが😭かといって昼寝めっちゃする訳でなく、なんとなく疲れがたまっていって胃腸炎になったから死にそうです😢働き出したら疲れて爆睡できる生活に戻れるのか、、、はたまた心療内科に行った方がいいのか悩みます。皆さんはどうされてますかー?

コメント

さくちゃん

私は元々人と一緒に寝ると、
人の寝返りやトイレに起きるので
いちいち目を覚ますタイプでした、、
アラームも鳴ったらすぐ止めて動く!!

3ヶ月前に働き出しましたが
劇的に変わりましたよ〜( ´•ω•` )
まず、旦那が起きようと起きない。
イタズラされようが起きない、、
話しかけられても起きない、、
アラームもかなり鳴ってから起きる。
前は2時とかに寝て息子が起きる
6時に起きても平気でしたが
今は22時には寝ますね、、笑

こんなにも別人になれるのかとびっくりです笑

そして今、胃腸炎とは言われてませんが
ウイルス性のもの。と曖昧な診断を受け
熱はないですが激しい胃痛と下痢で
2日で3キロ減りました( •́⍛︎•̀ )

  • ゆりゆりぶー

    ゆりゆりぶー

    ありがとうございます!体調大丈夫ですか?😱私は抗生物質が効いて熱も出なくなりました😆ウイルス性なら出すしかないですね😭きつすぎますよね😢3キロも落ちたなんてかわいそすぎます😱

    仕事復帰して爆睡する日々を送ろうと思います😆ありがとうございました😊

    • 6月24日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    無事回復しました(*^^*)
    ゆりゆりぶーさんも回復でしょうか( ´^o^` )!

    出すしかなかったのですが、
    飲み物が入るだけでも激しい胃痛があったので
    ほとんど食べられず出るものが出なくて!笑
    結局、4日も仕事休んでしまい
    今日やっと出勤してきました( •́⍛︎•̀ )
    息子が鼻水を垂らしていたので、
    息子の風邪の菌がお腹に入ったんだろうと
    先生に言われましたが子供の風邪は
    怖いですね、、。゚(゚´•_•`゚)゚。!!
    息子本人は鼻水だけでピンピンしてました笑
    私より先に治り、うつることも
    なかったようです(*^^*)
    産後太りから抜け出せなかったので
    3キロマイナスは有り難かったと
    思うことにします!笑

    仕事復帰することにしたんですね\( ˆoˆ )/
    一緒に爆睡しましょう!!笑
    でも、やっぱり育児仕事家事は大変なので
    無理はしないでくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 6月24日