※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
産婦人科・小児科

発熱のみの原因について、病院で検査してもらうことを検討中です。熱さましをしているが、熱だけの症状に戸惑っています。

発熱のみの場合考えられる原因って何がありますか?

土曜日の夕方から38°台で
朝が37.9下がり始めたかなと思いきや
今は38.3

フルーツやスープはおかわりして食べれてますが
ご飯やうどんはたべず
水分はとれてておしっこもでてます

明日朝一で病院行くつもりですが
2日間熱かあるのは初めてで

以前熱さましはもらったので様子は見てますが

熱だけってなんだろう。

コメント

deleted user

上の子ですか?下の子ですか?

  • h.t

    h.t

    上の子です

    • 6月21日
deleted user

下のお子さんですか??
突発かな🤔

  • h.t

    h.t

    上の子です

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

下の子なら突発性発疹、上の子なら疲れかな?と思います。

  • h.t

    h.t

    上の子です
    幼稚園とか疲れですかね😅💦

    • 6月21日
みー

上の子でも突発してなかったら可能性はありますよね。
あとは疲れからか、実は喉の奥が赤くなってたりしてる可能性もあります💧
お熱下がるといいですね😥

  • h.t

    h.t

    今また上がってきました
    早く明日になって欲しい😭

    突発まだないんですよね💦
    今まですぐ下がってただけに
    不安で😅

    • 6月21日