※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー.com
妊娠・出産

明日、シロッカーの抜糸予定。経過や出産の不安、エピソード聞きたい。安静解除喜びも大きいが、体力不安。要領よくお願いします。

明日、いよいよシロッカーの抜糸予定です!
私の病院では、麻酔なしで外来の内診台で処置するそうです😅いろんな方の経験談を読ませて頂いたら、痛かったりそうじゃなかったり、スムーズにいかず腰椎麻酔下で手術しただったり十人十色の様でした。。。

私の場合、子宮頸管無力症の診断で23wで手術したので、外子宮口から14㎜と浅い所で縛っています。なのでスムーズに取れると信じていますが、やっぱりドキドキしますねー💦
しかも、抜糸後の経過や出産のタイミングも気になりますし😓最終の頸管長は25㎜ほどでした!
安静解除になる喜びも大きいです♡でも、22wから休職してゴロゴロしてたので、出産を乗り越えられるだけの体力もあるのかが心配です😭

この不安やドキドキを紛らすために、抜糸から出産までのいろんなエピソード聞かせてもらえませんかー😆?

コメント

deleted user

三つ子妊娠中の者です♪
抜糸や出産の話ではないですがシロッカー手術をつい最近やり経過観察中の為、入院しています♪
三つ子なので帝王切開で産んだ後、そのまま抜糸すると聞いているので麻酔が入ったままなので痛くないはず😓💦💦
抜糸するのはまだ先ですがドキドキしています😣

  • みー.com

    みー.com

    コメントありがとうございます♡
    三つ子ちゃんなんですねー!ステキ!
    でも、我が身と思えばめちゃくちゃ不安ですね💦しかも初産ですか😅??

    私と同日にシロッカーした双子ちゃんママがいましたよ!多胎妊娠だと物理的に重くなっちゃうしスペースいるし、ママのお腹は大変ですよね!
    張りは頻回にありますか?予防的に縛ったんだし、ある程度動いていいよって言われるといいですね!

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安ですよね😣💦💦💦
    抜糸するなら麻酔して少しでも痛み軽減出来るといいですね😣💦
    張りは今のところないです♪動きの制限はないので無理のない範囲で動いています♪

    • 6月21日
  • みー.com

    みー.com

    やっぱり一人として同じ経過の方はいないですね!
    でも、検診でちゃんと異常見つけてもらえて、無事に36wまで辿り着けたことに感謝しながら明日は抜糸頑張ってきます👍
    えんどぅぅさんも、どうか無事に妊娠期間乗り切ってください♡

    • 6月21日