※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
子育て・グッズ

1歳半の息子が1時間以上泣き続け、ご飯や水分を拒否し、熱もない状況で心配しています。

1歳半の息子が意味不明のぐずりでもう1時間以上泣き止みません。
ご飯も水分も寝るのも拒否、熱もない

もう首絞めてしまいそう

コメント

りえ(^_^)

うちも一歳半です。
泣き止まないとほんとにイライラしますよね…
お部屋は暑くありませんか❔

• りえ(^_^)

りえ(^_^)

本当によかったです😂‼️
    risaさん頑張りましたね😭
    このママリで聞いてもらって私もスッキリしてます😊

昨日も2歳のお子さんを布団で巻いてしまった事件をテレビで見ましたが、他人事ではありませんよね…
    子育て中に同じように悩んでいるママさんはrisaさんをたたくひとなんていないと思います。

• 6月25日
©︎ha san

気分転換にお外に連れてったり、シャワーしてあげたり?気分を変えてあげたらどうですかね?

りこ

本人も何が嫌なのかも分からないのか、不機嫌のときありますよね😭
それか親でも分からない、少しの頭痛だったりお腹が気持ち悪かったりを感じて泣いてるのかな?とも思ったりします😣
泣き声大きいからしんどいですよね...

にゃん

1歳7ヶ月です。
グズられるの辛いですよね。

便秘とかしてないですか。

うちは、暑い時にグズったり髪の毛毟ったりするので、部屋を涼し目にしてあげてます。

お鼻が詰まってる時もグズった時ありました。

体調悪くなさそうなら、他の方も仰ってますが、お外に連れ出して気分転換も良さそうです。

とら

奥歯が生えてきているとかではありませんか?

risa

みなさま、お返事遅くなり申し訳ありません。こんな親失格なこと書いてしまって叩かれる覚悟でいたのに優しいコメントにアドバイス本当にありがとうございます!その後も泣き止まずあんまりにもいつもと変なので急病診療に連れて行って座薬もらいましたが使わずに夜にはだいぶマシになり結局原因分からずでした😭
本当に本当にありがとうございましたm(__)m