※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

行為してから20日が経ってるんですが、今クリアブルーして結果出ると思いますか??予定日が27日です!

行為してから20日が経ってるんですが、今クリアブルーして結果出ると思いますか??予定日が27日です!

コメント

sakusachi

してたら出る可能性ありますね、3週間ほど経ってますもんね(^^)

• りっちゃん

りっちゃん

さっきしてみました!陰性でした( ´・_・` )そう簡単に妊娠ってしないもんなんですかね……

• 6月22日
  • sakusachi

sakusachi

中々しないですね、、私は1人目に10年近くかかったので本当に奇跡と奇跡が沢山重なって授かれるもんだなーと思いました^_^;

• 6月22日
  • りっちゃん

りっちゃん

やっぱり凄いですよね!!
    中に出しても妊娠しないなんて……。

• 6月22日
  • sakusachi

sakusachi

本当に!中に出しても出来ないなら、どーすりゃいいんだ!って感じですよね(°_°)

• 6月22日
  • りっちゃん

りっちゃん

それですよ!!しかもさくさちさん10年かかったって凄い努力したと思います……。

• 6月22日
  • sakusachi

sakusachi

長かったですー!!でも、長かったけど全ての環境が整っていて金銭的にも精神的にも肉体的にも全てが万全な状態の時に妊娠したので 赤ちゃんは待ってたんだなーって(^^)

• 6月22日
  • りっちゃん

りっちゃん

やっとやっと!!ってかんじですもんね😊排卵日にしても妊娠しないって聞いて、ならどうするんだろ( ´・_・` )って毎回思いますもん

• 6月22日
ロフティ☆

生理予定日が6/27日であれば、排卵は6/13日あたりです。その日付近で行為されていないなら可能性は低いと思いますよ。

• りっちゃん

りっちゃん

6/3にゴムをつけて行為しました!!ゴムつけても不安で……( ´・_・` )

• 6月22日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

不安??
    妊娠は希望されてないということでしょうか?
    ゴムだけでは不安なのであれば、合わせてピルを服用してはいかがでしょうか?^ ^

• 6月22日
  • りっちゃん

りっちゃん

いまは希望していません!!今は希望してないにも関わらずに生でしたいとか言ってきたんですが、わたしはどうしても今は妊娠したくないって言ってゴムつけさせました( ´・_・` )

• 6月22日