※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

現在都内で正社員として働いており子供を保育園に通わせています。(4歳)…



現在都内で正社員として働いており
子供を保育園に通わせています。(4歳)

義実家に戻ることになり退社するのですが
最近妊娠がわかりました。
そのため引越し後は新しい職にはつけないだろうなと思っています、、
厳しいですよね💦

義実家が自営業をしているので
そちらの手伝いとして働かせてもらえそうなのですが
その場合子供は保育園に通わせることは不可能ですか?


出産後はまた働きに出たいと考えています。

コメント

ひなまま1024

自営の手伝いなら預けられるかと思います!

deleted user

就労証明を出せるなら保育園に入れられると思いますよ。