※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしではない可能性があります。要注意です。

37w1d初マタです💞
昨日内診をして、子宮口3㎝開いてますって言われました。
ちょっと出血するかもよーと言われたんですが、内診後トイレに行くとかなり出血していました。
鮮血で真っ赤なおりもののようなドロッとしたスライムみたいなものもたくさん出ました。
昨日1日は出血していて、夜になるとほぼ止まっていました。今朝はほとんど出てません。
これっておしるしというものなんですか?🤔
内診の出血だからおしるしではないんですか?🤔

コメント

おたふくなんてん

内診の出血でそんなに出ないと思うのでおしるしだと思います😊

もうすぐですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診だと出血そこまでしないんですね!
    何回か生理2日目くらいの量でました😅💦

    もうすぐなんですね!ドキドキします😭💓💓

    • 6月21日