※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずはちみつ
家族・旦那

義母に呆れました。私は宗教はキライです。夏に娘の一歳の誕生日をお祝…

義母に呆れました。私は宗教はキライです。
夏に娘の一歳の誕生日をお祝いしたいといったのに、その日は宗教の集まりがあるから行けないと。義母は宗教宗教ってバカか?
孫より大切なのかよ😡普通の誕生日じゃなく一歳は記念になのに。だから自分の弟に自分勝手で世間知らずって言われるんだよ😠
あきれて義母がだいっきらいになりました😝もう会いたくありません。
ラインもブロックしちゃった。

コメント

deleted user

宗教とか批判する人もいますが自由だと思いますよ。

やりたい人だけやればいいし。
嫌いならやらなきゃいいし。

人が頑張っていることに
対して
そーゆーのは
違うかなと思いました。

私も宗教とか
入ってるわけじゃないけど。

ゆずはちみつさんが
娘の誕生日を大事に思うように

義母さんは
宗教が大事なのでは??

自分の大事な基準が
必ず周りも大事とは限りませんからね\(^o^)/

勧誘されたりするのは
違うなとおもいますがね!

猫まる

私なら最初から呼びません(笑)
後でプレゼントだけ良いものを貰うことにします。
祝うのは、旦那と子供との3人だけで充分です😉

  • ゆずはちみつ

    ゆずはちみつ

    そうですよね。娘と三人でお祝いします💮

    • 6月22日
mama(24)

うちの義母もかなりの信者です(u_u)まだ勧誘されないだけマシですよ😫
私は8月出産予定ですが、、
いつ勝手に子供を集まりに連れて行くか分からないので怖いです…(T ^ T)💔私は全く宗教に興味がないので入ってませんが、、義母の代で宗教とはおさらばしたいなと思っています(´・_・`)
仕事第一の義母ですが、宗教となるとお店を閉めてまでそっち優先です😞↓↓お店の従業員も義母が強制的に信仰させてるので皆言いなりになってます。。もちろん毎月ある集まりにも強制参加です(u_u)🙌
私も主さんと同じではっきり言うと宗教嫌いなんで義母の考え方は理解できないんですよね…。。

  • ゆずはちみつ

    ゆずはちみつ

    コメントありがとうございます❗
    そうなんですよね、理解できないですよね。

    • 6月22日
チャコちゃん

いや〜むしろ子供の誕生日に義母来ないなんて最高じゃないですか♪( ´▽`)
私なら呼びたくないです!むしろ向こうから来ないなんて(^ ^)

  • ゆずはちみつ

    ゆずはちみつ

    そうか、ラッキーと考えたらいいですよね😏
    キライだけど写真には家族そろったほうがと思ってましたが、ラッキーって思います❗

    • 6月22日
deleted user

初めての誕生日なのに、宗教で行けないなんて私だったらもう2度と呼びませんね(´・ ・`)!
そういう信者みたいな人あんまり好きじゃないです。。勧誘とかでお金取る人いますし🙄