※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
妊娠・出産

妊娠6ヵ月の初マタです。チャイルドシートはいつ購入すればいいでしょうか?おすすめのものがあれば教えてください。車はトヨタのハリアーです。

こんにちは🌟

いつもお世話になっております✨

現在妊娠6ヵ月の初マタです。

最近ベビー用品を見にお店に行ったりしています。
チャイルドシートはいつくらいに購入されましたか?

また、おすすめのものはありますか?
たくさんありすぎて迷ってます💦

車はトヨタのハリアーに乗っています。

よろしくお願いします。

コメント

はるか 🐭

産まれる直前に、両親が買ってくれました🙌 ちなみに、西松屋の安いやつで、どのタイプの車にもつけれるやつです。やっぱり安かったってこともあり、新生児の時は、顔が埋もれたりで、アップリカの、横向きにできるやつが欲しかったなと、思いました👶

  • まい☆

    まい☆

    そうだったんですね🌟
    西松屋、安いですし好きです!
    高いものは機能とかが違うのでしょうか?
    ISOFIX付きで回転するものが良いなと思ってます!

    • 6月21日
  • はるか 🐭

    はるか 🐭


    いとこのおさがりで、
    アップリカの、
    横に回転させれて
    赤ちゃん👶を、
    横にも寝かせれるのを
    使わせてもらったんですが
    やっぱり、高いだけあり
    アップリカというのあり
    息子もぐずらず
    乗ってくれました🙌

    やっぱり
    チャイルドシートは
    お金かけた方が
    いいなと思いました👶

    • 6月21日
  • まい☆

    まい☆

    そうなんですね‼️
    やっぱり有名メーカーのは、赤ちゃんにも心地よいんですね✨

    値段も迷いますが性能も考えて決めようと思います(◍•ᴗ•◍)

    • 6月21日
からあげ

チャイルドシート30週頃に購入してギリギリに車に装着しました☺️!
エールべべオススメです✨

  • まい☆

    まい☆

    チャイルドシートは出産後から使いますよね?😌
    エールべべですか!見てみます🌟

    • 6月21日
  • からあげ

    からあげ

    退院の日に使いました😉!

    • 6月21日
  • まい☆

    まい☆

    そうですよね‼️
    里帰りするので、それまでに購入するか里帰りした後に購入します😌

    • 6月21日
  • からあげ

    からあげ

    出産頑張ってください😉♡

    • 6月21日
  • まい☆

    まい☆

    ありがとうございます🌟

    • 6月21日